チダさんにお世話になって、かれこれ半年くらいになるかと思います。
縮毛矯正に一昨年一度失敗をしてしまい、どん底にいた私はチリチリに近くなったロングヘアーを切ったりトリートメントをしたりとなんとかごまかしながら生活をしていました。いくつか矯正失敗をしたヘアーをお直しするサロンに行きましたが直らず、またヘアーがおかしくなりました( ´Д`)探しに探して、こちらに来店しチダさんに今までのことをお話ししたら色々分かってくださり、長いスパンでヘアーを綺麗にしていきましょうと提案していただきました。うそみたいですが、その日に髪が割と綺麗になりました。この日は縮毛矯正はやめておこう、何回かトリートメントをしてメンテナンスをしてから、機を見て縮毛をかけましょう、と。次の回もシャンプーやトリートメントでまたまた綺麗に。3回目か、4回目くらいで縮毛矯正ができるとのことでやってもらい、今に至ります。私の1年越しのヘアーがそこにありました。
今日も、これからもっと綺麗になるように少しずつ頑張っていきましょうってことで予約しました。他のお店は相談したら、何日かは綺麗なんですが、継続して綺麗になっていくことを目指していらっしゃるので私みたいにくせっ毛で悩んでる方には心強い味方になってくれると思います(o^^o)
お手伝いをさせてくださいませ😊