先日はありがとうございました。
他のお店で初めてパーマをかけて、自分の思った通りにならなくてすぐに取れてしまったのでとても不安でした。
TikTokで大森さんの投稿みて、絶対大森さんにやって欲しいと思いまずは相談させていただきました。相談の段階からすごく丁寧で、当日もすごく親身になって話してくださってとても安心しました。
仕上がりも私が思ってた以上で、とってもお気に入りです!!2日たった今でも全然伸びることなく、最高です!ケアの仕方もやりながら教えてくださって、パーマ初心者には凄くありがたかったです!
もうこれからは絶対パーマかけるなら大森さんのところしか行かない!っていうくらいもう大満足です。
お友達にも終わった直後にオススメしました。本当にありがとうございました。
次の日職場の人にもみんないいね〜って言ってくれて、大森さんのおかげです。
また宜しくお願い致します。