今回も素敵にしていただきありがとうございました!
長年、自分には前髪は似合わないと思い込んでいましたが、イメージチェンジをしたい気持ちもあり思い切ってお任せしたところ、想像以上に素敵にしてくださいました!
360°どの角度から見てもキレイにしてもらえて嬉しいです☺️‼️髪色もイメージ通りでした✨
頭や顔の形や横顔へのコンプレックスがあったのですが、おかげさまで自信が持てるようになりました😭✨
家族や職場の人達にも「髪型も色もステキだね!」「若い感じになってかわいい!」「前髪似合ってる」と好評でした。
自分でも大満足です!!
髪型に自信を持てると、気持ちが明るく前向きになれますね!✨
また、清代さんは「身体に良いもの」を使う事を大切をされているため、そこも安心感があります☺️
頭皮から栄養を入れていくという考えが今まで無かったので目から鱗でした✨
外側と内側の両方ともキレイになれたら最高ですね。
次回もよろしくお願いします😊❣️