今回2度目の来店でした。
1度目は顔周りのカットのみだったので
あまり分かりませんでしたが
今回全体的にカットしてもらったのですが
ガタガタで前髪も1度、その場で直してもらったのですがそれでもガタガタでした
翌日、別の美容室で直してもらいました。
本当にびっくりする仕上がりだったので
その後DMにて連絡をさせて頂いたのですが返金は一切できないとのことでした。
最終的に一方的に連絡を絶たれたので
1度消費者センターに相談しようとまで考えています。
いくら謝られても納得いかない!
私はそんなことない!というような
気持ちが見えて納得出来ませんでした。
インスタでは楽しい接客、
面白い、話しやすいというイメージを
持っていましたが実際は
初対面で、主導権は私にあると言われたり
そんなつもりはないのかもしれませんが
こちら側を下げて自分のことをあげるような発言にモヤモヤしてしまいました。
本来美容室ってそういう場所でしょうか…😞
カラーも、黒くしちゃってるから
黒しかできないと言われましたが
翌日別の美容室で普通にブリーチなくできました。
自信満々の態度や発言をしていて
その仕上がりだったので驚きでした。
批判したいとかそういうつもりはないのですが安くは無いお金を払い、
髪の毛を綺麗にしに行ったのに、
それに反してあまりに驚きとショックがあり
レビューとして書かせて頂きました。