雷太くん、今回もありがとうございました✨
雷太くんと出会う前、私の髪はクセが強くて雨や湿気で髪が広がるのが悩みで、雨や梅雨時は髪が嫌で外出したくなくなるぐらいでした😭
当時の美容師さん達は縮毛なんて痛むしとんでもない!髪質改善トリートメントを月一やりましょうと言われて暫くやってはいたけど、トリートメント直後だけは良いかな?という程度でした。
雷太くんに巡り会った時、サラッと「それは痛みというより癖だから、縮毛矯正した方が良いと思います〰︎」とのお言葉!
「えっ?縮毛して痛まないですか?髪は巻けなくなりますよね?」
「全然大丈夫ですよ!痛みは当然ケアしていくし、ぼくの縮毛は巻けます☺︎」
さすが雷太くん✨仰る通り、あれから私の髪は雨の日でもサラサラで湿気も怖くありません。痛むどころか調子が良いです😊本当に雷太くんの縮毛とトリートメントは最高です✨
ありがとうございました♡これからも宜しくお願い致します❣️