初めてだった前回、カットをお願いし、次回はデジタルパーマを考えているという話をしました。丁寧なカウンセリングでこちらの希望を聞いてくださり、髪質もみていただいた結果、ストレートパーマをすすめていただき、今回お願いしました。
ストレートパーマは初めてだったため不安もありましたが、希望通り、朝のスタイリングが楽になり、髪にツヤも出て、満足しています。
結果的にパーマのかけ直しをお願いすることになりましたが、快く応じていただき、またこちらの事情にも細かく対応していただきました。(その節は本当にありがとうございました。)
ご自身のことを「髪オタク」とおっしゃっていた通り、技術的・化学的なお話を伺えるのも楽しみです。
またよろしくお願い致します。
2026年4月の口コミ月間ランキング東海エリアで見事1位を獲得されたSuzuさん、おめでとうございます!丁寧なカウンセリングや確かな技術はもちろん、お客様一人ひとりに寄り添う姿勢が多くの口コミからも伝わってきます。これからのご活躍も楽しみです!