いつも縮毛矯正やカットカラーでお世話になっています!美容室自体年に1〜2回しか行かないのですが、それでも毎回丁寧に対応してくださっていてすごくありがたいです。
毎度髪の調子をしっかり見てくださってから施術に入るので、仕上がりもいつも大満足してます。とくに縮毛矯正は、やはり回数を重ねると痛んでしまうと思うのですが、毎度全く痛みを感じずむしろしばらくサラサラで綺麗な状態がキープされてると感じます。
また、他の美容師さんによくある売りこみ
?(痛んでるから良いトリートメントした方がいいですよみたいな)も全くなく、本当に必要かどうかを判断してアドバイスしてくれるので安心してます!
この口コミを読んでいて悩んでいる方や迷っている方はぜひ一度ご予約してみてほしいなと思います。