先日はありがとうございました!1週間たったところでの感想です!
頭が軽くなったと感じたのは1週間経ってからの方がよりわかりました笑。スイてないのに軽い。なによりも毛先が柔らかくなったので絡みにくくなってきて、切れたりも減りました。シャンプーしてても指通りが違う!カラまない!キシまない!
カラーもしたけど、あの特有のツンとした匂いがないのには驚きました!お話ししてたからなんか違うなぁの違和感がとんでもなく良きことだったのでもう他のところでやりたくないです🥺
ゆっけさんの技術の高さは本当にすごいなと思いました。毛先がこんなに柔らかいし髪全体が喜んでる感じです!潤いもあるし、すごく自分の髪を触ってて心地がいいんです笑。たしかに高いけど、それがやってもらってわかりました。価値がある。その技術力とゆっけさんのお人柄に対価を払いたい!とさらに思いました。届いたケア用品でさらに綺麗になるぞー!笑
これからもお世話になりたいのでセルフケアもがんばります!笑
次回の予約時は新店舗だと思うのでそれもまた楽しみです😌✨
ありがとうございました!