1回目中国式パーマ
2回目トリートメント
3回目カット、カラー
4回目パーマリタッチ
5回目カット、カラー、バタフライパーマ
かれこれ、このように通っていたのですが
控えめに言ってどれも最高でした。
パーマはもちろん、さすがです。
って感じで最初の中国式パーマなんて
1年もとれなかったです。笑
もちろん私自身ホームケアを頑張って
お風呂上がりのヘアオイルなどケアを
かかさずしていたっていうのもあると
思うのですがこんなにも長持ちするのか
ってくらい驚きでしかないです。
パーマやカットのデザインも私が
こだわりが強いため要望に添って
くれるために時間かけてカウンセリング
してくれるので、そこも魅力的です◎
なので人それぞれの要望を
叶えてくれると思います!
カラーもパーマかけているためブリーチは
できないので、透明度を出すのに限界が
あるのは十分理解していたのですが
これもまた要望通りで透明感のある
カラーになり、大満足でした。
カット、カラー、トリートメント、パーマ
全てにおいて満足度は大きいです。
海さんはカウンセリングの時や施術中に
応答が遅くなる時があるかもしれないですが
それは無愛想なのではなく真剣な時や考え事を
している時なので安心して下さい♪
待っていれば返事返って来ます!笑
アシスタントさんの対応も良く個室で
美容院の雰囲気も良く、美容師さんの
人それぞれの個性もあり
(客観的にですが)きっと自分に合う
美容師さんが見つけられると思います。
そんな美容院だなって思いました。
(私は海さん推しですが)
これからも通い続けたい美容院です。
いつもありがとうございます🙇♀️